* G A L L E R Y *

頂いたCGを展示しています。
画像をクリックすると、全体画像が表示されます。
はやし道士さんより、年賀CG (クリックで原寸表示) はやし道士さん
(05/01・年賀CG)
「ToHeart2」より小牧愛佳です。
恥じらいの仕草が、とても可愛いです♪
黒虎(龍刀派)さんより、暑中見舞い (クリックで原寸表示) 黒虎(龍刀派)さん
(04/08・暑中見舞い)
「ギャラクシーエンジェル」よりヴァニラ・Hです。
可愛いですね♪
jadeさんより、暑中見舞い (クリックで原寸表示) jadeさん
(04/08・暑中見舞い)
「こみパ」より大庭詠美です。
夏がよく似合いますね♪
TR-Fさんより、寒中見舞い (クリックで原寸表示) TR-Fさん
(04/01・寒中見舞い)
昔の浅草をバックに、TR-Fさん独特のキャラが上手くマッチしていますね。
とても上手いです♪
はやし道士さんより、年賀CG (クリックで原寸表示) はやし道士さん
(04/01・年賀CG)
「Princess Holiday」のラピスです。
とても可愛いですね♪
はやし道士さんより、暑中見舞い (クリックで原寸表示) はやし道士さん
(03/07・暑中見舞い)
ひよりんとチュチュのイラストです。
ポンコツ最高〜♪
rinさんからのキリ番プレート (クリックで原寸表示) rinさん
(03/04・キリ番プレート)
まっぴーちゃんのキリ番を獲った記念に頂きました。
TR-Fさんより、年賀CG (クリックで原寸表示) TR-Fさん
(03/01・年賀CG)
キャラ・背景ともに凄く細かく綺麗で、とてもカッコイイですね♪
はやし道士さんより、年賀CG (クリックで原寸表示) はやし道士さん
(03/01・年賀CG)
「月姫」のアルクェイドとレンです。
雰囲気がとても良いです♪
rinさんからのプレート (クリックで原寸表示) rinさん
(02/12・プレート)
ハボちゃん可愛いです〜♪
TR-Fさんより、残暑見舞い (クリックで原寸表示) TR-Fさん
(02/09・残暑見舞い)
背景とキャラがマッチしていて、凄く綺麗なイラストです♪
はくぽっきぃさんより、暑中見舞い (クリックで原寸表示) はくぽっきぃさん
(02/08・暑中見舞い)
「水月」の牧野那波です。
夏らしく涼しい感じが良いですね♪

■ TOP ■